日本 vs ブラジル

正直、前半はとても良い試合だったと思う。支配されているにせよ、川口がちゃんと守って、それなりにいい攻めもしていた。もちろん先制点もすばらしい。
でもロスタイムになって、いや〜な予感が漂いだした、と思った瞬間、あっさりロナウドくん。そんなに調子よくなさそうなんだけどなぁ。
結局、見てて思ったのは、日本代表は90分間走り続ける体力が無かった、ということ。
開始早々の内容を最後まで続けていれば、引き分けくらいには持っていけたんではないか。

まぁ、結果は残念だったけど、現実を見れて日本は幸せだと思う。ロナウジーニョと一緒にプレイできただけでもラッキーだ。

そして、ブラジル大好きっこのおいらは、引き続きブラジル戦のある日は夜更かしをするつもりなのだ。