俺…俺の車
プ…プレリュード
ト…トラック


初期状態
| | |
| | 俺| ↑だいたい50km/hくらい
| | |
| | ト|
| | |
| | |
| プ| |


トラック車線変更
| | |
| | 俺|
| | |
| ←ト|
| | |
| プ| |

あたる(俺の認識では「すごい音が左後方でした」)
| | |
| | 俺|
| | |
| ★ト |
| プ| |

ふっとぶ1
| | |
| | 俺|
| | |
| ト→|
←プ| |

ふっとぶ2(俺の認識では「バックミラーであらぬ方向にすっとぶトラック発見」)
| | |
| | 俺|
|プ→ |
| | ト→
| | |

あたるpart2(俺の認識では「左からものすごい衝撃」)
| | |
| プ★俺|
| | |
| | | ト→
| | |

トラックは植え込みにつっこみ止まる
プレリュードはふっとんで蛇行したあと頭からガードレールに直撃
俺の車は右前輪が縁石にあたってパンクしつつブレーキかけて止まる

終了状態
| | |
| | プ■ガードレール
| | |
| | |
| | |
| | |
| | 俺|
| | |
| | |
| | |
| | |
| | | ト
| | |
……ということで発令日にもかかわらず結局年休
調書を取りに警察署に行ったので,ついでに更新した免許を受けとる(^^;;
黄金色に輝く優良ドライバーの証をげっと