午前ねんきゅ〜
で,コンタクト作りにいく.
俺的顧客満足度の高いメ○ネドラッ○に行くが,目医者が昼過ぎまでいないらしい.
ので,しかたなく名前は知ってる協○コンタクトにいく.
一番高いハードをさくっと作る.
左右の度が同じになってるらしい.
昔は右の方が圧倒的に良かったのに……
うーむ.

三発してすっきり.

昼から出張予定だったが打合せが無くなったらしく,やっとれんので勝手に年休

ヨド○シカメラ上大岡店でBJ-S530購入
ビッ○ピーカン横浜店に方が安くてポイントも多かったが,持って帰る手間等を考え妥協
とりあえずUSBケーブルとスーパーフォトペーパーつけさせる.
本当はもっとゴネていろいろ貰いたかったけど面倒臭いのでこれくらいで許してやる.

価格比較のため,すーぱーおーとばっくすへ.
いろいろ交渉の結果,ナビ買ってしまう.
ETCまで付けてしまう.
3時間待たされても平気.
新しいもの万歳