うちあわせ.
思ったより早く終わる.

ちうかがいはらいっぱい

時間ができたので,コンタクトを作りに行ってみる.
が,狙った店は眼鏡はやってたけどコンタクトは水曜休みとのこと.
がーん
しかしなぜか付き添ってくれた後輩が眼鏡を作ってた.

最近俺のP503iは落ちる(黒画面で固まる)ことがあるので,機種変でもしてみようかと思う.
狙いは薄さでP504iだが,高い.
DoCoMoショップにいってみて,Club DoCoMoのポイントがどれくらいたまってるか(20分待って)見てもらったが,\2,000分しか引いてくれんらしい.
それなら量販店で買った方が安い.
うーん,どうしようか.

Meadowは-rvにしてみる.
Mewに色つけて遊ぶ.