きかくぶのひととめんだん
とりあえず前みたいな異動は嫌だと主張

さくっと資料つくってさくっと退却

でもって車屋へGo!
とりあえずバッテリをブースタケーブルで継いでセル始動!!
と思ったがかからん.
相手がBMWだからだめ?
ということで職場へTelして後輩に来てもらおうと思ったがいなかったので先輩に来てもらう.申し訳ない.
数度のトライの後,なんとか始動.
久しぶりに運転するので恐かったがまぁなんとか高速経由で車屋へ.
○○と△△が無かったのは秘密.
いろいろせなあかん.

久しぶりに早く帰ったので宿題である条件付採録のやつ修正.
……どうも査読者が(ある意味俺に都合良く)誤解してるなぁ…….
まともに理解させたら落とされるかも.まぁええか.
しかし条件たくさんなのでなかなかはかどらず.
採集指紋に間に合わないに5千点