目が痒い.
鼻がムズムズ.
コンビニにて会社用ボックスティッシュ購入.
今年も来ました.俺が1年のうち2ヶ月だけ,路上ティッシュ配りのティッシュを受け取る時期が.

また□△な上司が☆○な事を言っとる.
原案だけ考えて,後輩に指示だけ出して逃走

急遽客先へ.
何故か死ぬほど行きたくなかったが,行ってみると楽勝.ふれんどりー.
そんなもんか.
るんるん気分で行くととんでもないこと言われたりするからなー

Hinote再生計画
NWがおかしいのではなく,おかしいのは俺の頭であった模様
わけわかな設定がたくさん.
そらうごかんわー
up2dateにてごりごり最新RPM取得.

VF4のAIは2匹とも七段へ.
持ち主の俺はまだ初段.
今闘っても絶対負けるな………