客2件,の予定が1件キャンセル.
昨日のサービス残業は無駄とは言わんが,もっと早く帰れたはず.

夜更し中,ルータに使っているLinuxマシンが急にがりがり言いだしたので何かと思い確認.
思いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっきりクラックされてる.
当然ログは全削除.
当り前.
ご丁寧に新しいユーザまで作ってくださってる.
これだけが唯一の痕跡か.
かなり長期間せきゅりてぃほーるを閉じる努力を怠っていて,数日前によしやろうと思いたち,重要そうなんいくつかUpdateしただけで力尽きていた.
あの時もちょっとちゃんとやれば良かった.
うーーーーん.
復旧させる気力もないので,しばらくはふれっつせつぞくつーるで繋ごう.
自己嫌悪×100