急遽私の線な営業に狩り出される.
豊中市南部あたりを彷徨.成果0

証明写真撮る.ソースはデジカメ.データくれと言ったがあかんかった.

THinkpad BIOS更新
前にしたつもりがちゃんとできなかったようだ.
とりあえず3回再起動中3回とも無事起動.
拡張メモリのチェックをenableにしたのがきいたかも.
このままいってくれ.
しかしdialup時にパケットが飛んだり飛ばなかったりするという怪しい現象は直ったかどうか未確認
ADSLな環境でdialup電話代もったいないし試したくない.

OCN ACCAプラン8Mbpsいいなぁ
10/3あたりに予約しそうなオーラ

MALTS懸賞は外れたらしい.
悲しい.淋しい.
もう自分の意思でMALTSを買うことは暫くないであろう.さらば.