たっぷり睡眠でかなり元気.
SonyStyleよりNW-E3来る.
看板に偽り無しのジャスト3日.

さすが.
さて付属ソフトをインストール,しようと思いWin2000に入れる.
動かん.
仕方ないのでWin95にいれる

動かん.
ちゅうことで95叩き殺して98インストール.
アップグレードできんと言われたので仕方ない.

ディスプレイカードのドライバいれるのに何故かすごく手間取る.
ちゅうことでなんやかんややってようやくインストール終了.
CDからほりこんでみる.
めっちゃ時間かかる.
しかもノイズびしばし.
DMAがOFFになってるのが悪いのかと思いONにすると読み取りエラーとかほざく.
それじゃあMP3から変換と思ったがアプリが落ちる.
うー

気を取り直してSCSIのCD-Rでやってみたら快調.

てな感じでなんとか終了.
小さくていい.密閉型イヤホン(オプション)もなかなか.